Sunday, July 6, 2008

Parque de Juan Carlos 1

昨日夕方6時半くらいになってやっと外に散歩に出たら気持ち良いかなーと思える気温になったので、前から行ってみたかった「ホアン・カルロス1世公園」に行って来ました。うちからメトロでやく45分もかかっちゃったよ。
公園に着いて、「ところで、ホアン・カルロスとは何ものぞや?」と彼に質問すると、「今のスペイン国王だー」と言われ無知な自分が恥ずかしくなりました。そうして、国王様の公園に足を踏み入れました。

風が気持ちよく、凧揚げをしている人がちらほら。
ところどころに現代的なモニュメントがあって、アートとしても楽しめます。

なんだかわからないけど、一等賞


髪を切ってすっきりしたダビッド君。(私のいきつけの中国系サロンで。マッサージつきです)
これなーんだ?
手だー!!

No comments: