Monday, July 14, 2008

カルチャラルな週末

今週末はとっても充実した時間を過ごしました。
考古学博物館へ・・・
そして国立図書館の展示へ・・・
なんだかじっとしていられず、着物を着てみました。こっちの9月の式で着ようか迷っているのですが、帯と格闘した結果汗だくでした・・・。9月末でもまだ暑いかなー。でもまだちゃんと着れる!!忘れてなくてよかったー。

そして今日は小豆を豆から煮ているのでした・・・なかなか豆がやわらかくならないです。

2 comments:

Anonymous said...

上手上手!まだまだちゃんと着付けできてるじゃん。ひろもこの夏帰ったら絶対マスターして帰ってくるのだー。

ひろはまた今夜、あのタイ風ドレッシングを作っちゃったよ!あれ、ホント好き。

週末も忙しかったよー。仕事関係のWorkshopと、BBQにお呼ばれしたのでした。あとはずーっと荷物詰め。部屋がもう凄い事になってます。

Anonymous said...

お久しぶり~。

着物素敵だねー。
なぜか履いている草履(?)に目がいってしまう・・・なんでだろう(^^ゞ
9月に結婚式なんだね!おめでとう♪
ぜひぜひJAPANESE STYLEでも結婚式をしてください。
まあ、私はウエディングドレス&カクテルドレスだったけどね、ハハッ。

音羽は7か月になったよ。
下の歯が2本ニョキニョキ伸びてきてます。
主張もはっきりしてきて、ますます楽しくなってきてますわ。