Tuesday, September 27, 2011

リナレスへ行ってきました。

本日9月27日は~私達の結婚記念日!
週末まで覚えていたのに、二人とも今日はすっかり忘れていました。
ダビのお姉さんから電話をもらって思い出すなんて~~~
3年目ともなるとそんなもんなんですね~(笑)

さて、今回も沢山の写真と共に振り返ってみたいと思います~。
先週末、ダビの実家リナレスへ行ってきました。
最後に訪れたのは日本に行く前、なので2ヶ月近く前。ダビママは埜愛に会いたくてうずうずしていました。
短い週末の帰省でしたが、ダビママのうれしそうな顔が見れてよかったです~。
それにしてもこの2ヶ月でぐーんと成長した埜愛。あまりの成長っぷりにダビの家族は驚きを隠せないようでした。
土曜の朝は早起きしてチュロスを食べに行きました~。埜愛はチュロス味のおっぱいをもらいました。
 ダビのお兄さんがこの秋から転勤で今まで居たラ・マンチャ地方の学校から実家のリナレスの学校へ移ることになり、引越し先の新しいアパートを見に行きました。2階建ての素敵なアパートですが、家が全て片付くにはかなり時間がかかりそう~。(ちなみにお兄さんは美術の先生)
お母さんは、息子が近くに戻ってきたのでうれしそう。
 ダビのお姉さんと一緒に。
 ダビのお姉さんの旦那さん、ぺぺさんに抱かれて。
 久々に会うニオベ。私の出産の時はお母さんと一緒にマドリッドに来てくれました。1ヶ月も一緒に居たのに、まだあんまりなつかれてませ~ん。パエリアの海老がもらえないかとチョロチョロする、ニオベ。近くに寄ってくるのは海老がもらえそうな時だけ~。
 埜愛のお風呂上り。サザエさん状態。
 そしてあっという間に帰りの時間。ひざの上ではぐずるので、椅子に座らせてみると大人しくなりました。「あたしも1人で座りたい~」という感じで、いっちょまえです。
 「すわり心地もなかなかね~」
 「窓からの景色もなかなかよ~」
こんな感じで列車3時間半の旅。日本までの20時間の旅を経験済みなので、こんなのお茶の子さいさい~。しかし、立たされてる方は疲れます、はい。

No comments: