Thursday, August 14, 2008

Carta de invitación

私どものスペインでの挙式が近づいて来たので、やっと思い腰を挙げて招待状作成に取り掛かりました。日本の方は披露宴をするホテルでばっちりプロフェッショナルな方たちにお任せしているのですが、こちらはもう「手作り」に挑戦してみました。
私はこういう細かいことが好き。まずネットで好きなデザインをダウンロードして、文章を作って・・・っと。それから色画用紙とリボンを購入。ちゃかちゃかーと作ってみました。
うん、手作り感満点・・・・。この画用紙セット、単色じゃなくて色んな色混ざってたから変な色が届いたらすみませーんって感じです。
茶色はこんな感じ・・・。

No comments: